向新町水害レポート |福岡市南区

福岡市南区向新町一丁目-那珂川沿い
福岡市南区向新町一丁目-那珂川沿い

2009年7月26日の水害で被害を受けた箇所のレポートです。

福岡市南区向新町1丁目、那珂川沿いのレポートです。
川側の道路が、崩れてアスファルトも削げ落ちています。
このまま放置しておくと台風の増水には耐えられないと思います。

早く直るといいですね。

直ったらまたレポートしようと思います。

九州自動車道やっと開通

7月26日の「平成21年7月中国・九州北部豪雨」で、九州自動車道の福岡I.C. <=> 太宰府I.C.
が土砂崩れにより上下線通行止めでしたが、

8月12日(水曜)夕方に解除できる見込みとNEXCO西日本のホームページに載っていました。

福岡市内が、ものすごい渋滞なので、ちょっとほっとしています。

春日あんどん祭り

祭りのメイン会場
祭りのメイン会場
弊社の名前の入った「あんどん」
弊社の名前の入った「あんどん」

昨日、春日市にある県営・春日公園にて行われた、春日あんどん祭りのメイン会場
飾ってある弊社の名前の入った「あんどん」の写真を撮ってきました。

花火大会が行われるまではメイン会場で様々なイベントをやっていました。

春日のあんどん祭りの花火大会は、出店の数も多くとても楽しめるお祭りでした。

春日あんどん祭り&花火大会 あんどん |福岡県春日市

あんどん
あんどん
弊社が出したあんどん
弊社が出したあんどん

8月9日(日曜) 16時から開催されます、毎年恒例の「春日あんどん祭り」の、お祭り会場に
飾ります「あんどん」です。 あんどんに企業の広告を入れて「あんどん」を飾ります。

私が所属しています、春日市商工会青年部の事業の1つです。

弊社のあんどんはこんな感じです。

当日の写真をまた公開したいと思います。